よくある質問

Q1. 登録したのにメールが届かないです。

メールアドレスを登録するための確認メールが届かない場合、以下が考えられます。
  • 入力するメールアドレスを間違えている
  • HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • ドメイン指定受信をしている
迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「info@avant-beauty.co.jp」の受信設定をお願いします。

Q2. 注文してからどれくらいで商品は届きますか?

当面の間、毎週、月・木曜日(祝日の場合は翌営業日)出荷となります。
出荷日の当日の午前11:00までのご注文が締め切りとなります。

※ご注文頂いた商品でも、物流倉庫に欠品が生じ、希に売り違いが生じ、出荷できない場合がございますのでその際はご了承ください。
但し、状況により納期が送れる場合は別途ご連絡いたします。
運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。

Q3. 配送業者はどちらですか?

佐川急便となります。

Q4. 発送後の連絡は頂けますか?

はい。webからのご注文は「発送完了メール」に 送り状番号を入れて送信致します。

Q5. 注文のキャンセルはできますか?

商品注文確定後のキャンセルは出来かねます。

Q6. 領収書を発行してもらうことは可能ですか?

領収書の発行は出来かねますのでご了承ください。

Q7. 送料はかかりますか?

1回のご注文で取引金額22,000円(税込)以上は送料無料です。 *送料 全国一律880円(税込) 沖縄・離島は除きます。

Q8. 支払条件は、どんなものがありますか?

クレジット決済・代金引換 ・マネーフォワードケッサイ(掛売り決済)※要審査 こちらの3種類のお支払い方法がございます。

Q9. 電話・メール・FAXでの注文は出来ませんか?

誠に申し訳ございません。お客様のご住所・お名前、またお支払いについてなど、多くの個人情報をお取り扱いする為、お電話等での受付は承っておりません。お手数ですが、サイトのご登録をお願いいたします。

Q10. 在庫切れ商品はもう買えないのですか?

終売商品ではなければ入荷しだい購入いただけます。

Q11. 週末に注文した商品が、届かないのですが

大変申し訳ございませんが、土日祝日はお休みをいただいております。
現在は、当面の間、毎週、月・木曜日(祝日の場合は翌営業日)出荷となります。
出荷日の当日の午前11:00までのご注文が締め切りとなります。
営業時間外に(平日9:30~17:30)ご注文いただきました商品のご手配は、翌営業日からのご手配となります。ご了承ください。

※ご注文頂いた商品でも、物流倉庫に欠品が生じ、希に売り違いが生じ、出荷できない場合がございますのでその際はご了承ください。
但し、状況により納期が送れる場合は別途ご連絡いたします。
運送中の交通事情や悪天候等の影響により、指定のお届け日時に添えない場合もありますのであらかじめご了承ください。


Q12. 海外に送ってもらうことはできますか。

弊社では行っておりません。


Q13. 注文完了後、他の商品との同梱について

一旦注文確定しましたら、システム上他の商品との同梱は出来かねますので新たにご注文いただくことになりますのでご了承ください。


Q14. 不良品が届きました。交換してもらえませんか?

誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
到着後7日以内にご連絡をいただければ未開封のものに限り、返品交換を承ります。


Q15. 注文した商品が届かないのですが?

商品出荷時にお送りする「商品発送のお知らせ」メール内に、「送り状NO」を記載しています。
そちらの番号を元に、お荷物問い合わせサービスにて配達状況をご確認いただき、佐川急便の各営業所へ直接ご連絡ください


Q16. 届いた商品に入っている納品書には商品名と数量のみの表示ですが、今までの注文内容の金額はどのように確認するのですか?

ご注文商品の履歴については、ログインいただき、マイページより今までのご注文商品の内容をご確認いただけます。


Q17. 引っ越しして、住所や電話番号が変更したので登録内容を変更したいのですがどうしたらいいですか?

ログインいただき、マイページの会員登録情報より、変更いただき、最後に更新をクリックしてください。


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