ご利用案内

会員登録申請を行う前に、必ず下記を良く読んでから行ってください

アバンビューティーショップは、美容商材の販売サイトです。

当サイトは、会員向け専用サイトとなりますので、ご購入をご希望の方はまずは会員申請をお願い致します。
個人のお客様もご注文可能です。

ご注文には、会員登録、取引申請(代理店の方、店舗運営の方)が必要となります。
詳しいお取引の流れについては、下記詳細をお読みください。

代理店運営、店舗運営でない方は登録のご希望に添えない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
会員登録申請を行う前に、下記の特定商取引法に基づく表記をよくお読みください。

  • 領収書の発行はできませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 1回のご注文金額が、お取引金額22,000円(税込)以上で、送料無料となります。
  • 登録審査には多少のお時間を頂く場合がございます。
  • 商品配送業者は、佐川急便様となっております。





STEP 1 : 会員登録申請(お客様→弊社)


当サイトの新規会員登録にご登録情報を入力し、利用規約を確認いただきご登録ください。
※一般の会員様はこの時点で(会員登録後)ご購入いただけます。







STEP 2 : 登録内容の審査(弊社)


代理店希望の方、店舗運営の方はそれぞれURLをメールにて送信しますのでご確認いただき、お手数ですが再度申請フォームに必要事項を入力し、送信してください。会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ちください。※2営業日程(土日祝・年末年始など大型連休は除く)  

尚、詳細確認をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。また弊社の既存の商流の関係上、申請をお断りする場合もございますので、ご了承下さい。



※メールアドレスを登録するための確認メールが届かない場合、以下が考えられます。
  • 入力するメールアドレスを間違えている
  • HTML形式に対応していないメールアドレスを入力した
  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • ドメイン指定受信をしている
迷惑メール防止のためにドメイン指定受信をしている方は、あらかじめ設定を解除するか「info@avant-beauty.co.jp」の受信設定をお願いします。

STEP 3 : 会員登録完了のご報告(弊社→お客様)


登録内容を弊社にて確認・承認後、お客様のご登録いただいたメールアドレス宛に登録完了のご報告をご連絡致します。ログイン後は商品の卸価格が表示され、商品をご注文いただけます。 ※パスワードをお忘れになられましたらサイトより『パスワードの再発行』手続きをお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1 : ログインする 

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスを入力して、ログインしてください。
    ログイン後は、商品の価格が表示され商品をご注文いただけます。





  • STEP2 : 商品を選び、ショッピングカートにいれる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によって、複数のロットの商品もございますので、入数や単価が異なりますので価格をご確認いただきご注文ください。





  • STEP3: 支払方法、配送先等を確認し注文する

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払方法の選択、配送先情報の確認が出来ましたら、注文内容を確定・送信します。











  • STEP4 : 注文完了



    ご注文完了後に注文内容の確認メールをお送りいたします。
    ご注文内容に誤りが無いかご確認下さい。「マイページ」にてご注文履歴をご確認頂けます。
    ※ご注文頂いた商品でも、物流倉庫に欠品が生じ、希に売り違いが生じ、出荷できない場合がございますのでその際はご了承ください。
    ※確定されたご注文内容の変更およびキャンセルには対応いたしかねますので、ご了承ください。

  • お支払について

    ■代金引換
    商品到着時に現金にてお支払いください。

    ■クレジットカード
    注文時にお支払いください。

    ■後払い(掛売り)
    請求書が届いたのち、お客様ごとに設定された支払日までにお振込み下さい。

  • 返品について

    原則として、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
    商品の品質・管理には細心の注意をはらっておりますが、万一、商品の破損・汚損、またはご注文商品と違う商品が届いた場合のみ、返品・交換を承ります。(配送料弊社負担にて返送)

    ・注文内容と異なるものが届いた場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
    ・お届けした商品が不良、破損していた場合、到着後8日以内にご連絡をいただければ未開封のものに限り、返品交換を承ります。

    *ご連絡無しで送られたものは、お受け出来かねますのでご了承ください。
    *8日以上過ぎた場合の返品・交換等はお受けできませんので、ご注意ください。

  • その他の注意事項

    *運送中の交通事情や悪天候等の影響、その他システムトラブルにより、通常のお届け日時に添えない場合もございます。
    *祝祭日の場合は、翌営業日に受注処理が行われるため、配達に通常よりお時間を頂く場合がございます。
    *ご注文商品の発送状況につきましては、マイページよりご確認いただけます。
    *大型連休等で通常と配送スケジュールが異なる場合もございます。
    *メールのドメイン指定をご利用の方はこちらのアドレス登録をお願い致します。

    info@avant-beauty.co.jp

    ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください